原材料の半数以上が良質なチキンでできているカナガンキャットフード。肉食である猫の健康維持を第一に考えたフードとして世界中の愛猫家に口コミで広がり、支持されています。そんなカナガンキャットフードのモニターに参加すると100円でお試しが!カナガンキャットフードのお試しモニターの申込方法と、100円はいつまでかまとめました。

猫が必要とするキャットフードとは?

皆さんがご存知のように、猫は完全なる肉食動物です。

自然界に住む猫が、自ら穀物を口にするということは絶対にありません。

ですので、猫の唾液には、炭水化物を分解する酵素は含まれていないのです。

ところが、多くの市販されているキャットフードの原材料を見てみると、麦やトウモロコシなど、穀物がたっぷり使用されているのです。

穀物を消化する機能をもともと持ち合わせていない猫にとって、これはかなり深刻な問題です。

高タンパクで低炭水化物、これこそが猫にとっての最適な食事バランスなのです。

タンパク質をしっかり含み、穀物はカットされ、ビタミン・ミネラルは野菜から補う、そんな食事が理想です。

そんな猫にとっての理想的な食事が「カナガンキャットフード」なのです。

カナガンキャットフードはなぜ人気?

カナガンキャットフードの人気の理由は、愛猫の食いつきの良さにあります。

カナガンキャットフードに使用されている原材料は全て、人間が食べられる高品質で新鮮なものです。

その中でも特に、ストレスが掛からないよう平野で飼育された、イギリス最高級の品質である平飼いチキンが50%も配合されているのです。

また、猫の健康を考えるなら、穀物不使用のものがベスト!

猫は本来肉食動物ですので、穀類の消化が苦手です。

消化しづらい穀物は、猫の消化器官に負担をかけ、消化器官の異常や皮膚トラブルを引き起こしやすくなります。

カナガンキャットフードなら、新鮮な肉や野菜、ハーブなどがバランスよくブレンドされているから、栄養面も安心です!

だから、カナガンキャットフードは、子どもから大人まで、あらゆる年齢の猫に与えることができます。

多頭飼いで年齢にばらつきのある飼い主の方でも、年齢を重ねる度にフードを切り替えるのが面倒だと思っていた方でも、カナガンキャットフードなら負担が減って助かります。

お試しモニターなら100円!

これだけ愛猫家からも支持されている人気のキャットフードですが、気になるのはうちの愛猫にも合うのかどうか。

カナガンキャットフードは、通常1.5キロ入りが税抜3,960円、通販のみで販売されています。

いくら愛猫の健康にいいとはいえ、最初から1袋は多いですよね。

もしかしたら味が気に入らず、食べきってくれない可能性もあり、これまでカナガンキャットフードを試せなったという方も多かったのではないでしょか?

そんな方に朗報です!

現在、WEB限定で先着1,000名に、カナガンキャットフードのサンプルが試せるトライアルキャンペーンが実施されています。

トライアルキャンペーンでは、カナガンキャットフードがたっぷり50gを、たった100円で試せるのです。

使用後はカンタンなアンケートに答えるだけ!

今まで試せなかったという方は、チャンスです。

先着1,000名ですので、気になる方は今すぐWEBチェックして応募しましょう。